
8月より、シリーズ通算第5弾『ラストクロニクル インフィニティ 悠』のクラウドファンディングを開始しました。
9月まで「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを実施し、そのリターンをお届け後にホビーショップさまなどの一般流通での販売を予定しております。
引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします。
「CAMPFIRE」のサイトはこちら(クラウドファンディングは終了しました)
『悠』商品仕様

【内容物】
ゲームカード:120枚(全120種、各1枚入)
アバターカード:42枚 ヒストリーカード:40枚 トークンカード:58枚
ルールシート:2枚 6面ダイス:2個 20面ダイス:1個
※外箱はカード収納のストレージボックスとして使用できます
【プレイ人数】
2~4名
クラウドファンディング受付:2024年9月16日(月)まで
クラウドファンディングリターン発送:2024年11月予定
一般販売:2024年12月上旬~(発売日は設定せず、店舗さまごとに入荷次第販売開始となります)
これまでの『ラストクロニクル インフィニティ』関連商品と同じく、ひとつの製品ですべてのカードが揃う固定セット形式でお届けします。
『悠』の特徴
■このセット単体で遊べる!
『魂』単体で4人までのドラフト戦ができるほか、シールド戦や構築戦といった遊びかたも可能です。
前作をお持ちでなくても、これひとつでゲームを楽しむことができます。
■『魂』からの新システムがさらに進化!
前作『魂』から登場した「アバター」「ヒストリー」といった新システムを引き続き採用。
さらにに新しいカードタイプ「ストラクチャ」「アルカナ」や、多様なトークンカードの追加により、より多彩なゲーム体験をお届けします。
『悠』は単体で遊ぶのももちろん可能ですが、『魂』と組み合わせて「構築戦」「ドラフト戦」で遊べるようにもデザインされています。
これからの『ラストクロニクル インフィニティ』について
『ラストクロニクル インフィニティ』を現行の商品形態・独立型拡張セットとしてお届けするのは、今回の『悠』が最終弾となります。
『悠』リリース後も新カードを追加していきたいと考えておりますが、そのときは今回までのようなセットではなく、少枚数でのお届けを検討しております。
ぜひ最後まで『ラストクロニクル インフィニティ』をお楽しみいただければ幸いです。
