- ラスト クロニクル HOME
- 開発ブログ
- プロデューサーブログ その2
プロデューサーブログ その2
2013年8月27日
こんにちは、ラストクロニクル プロデューサーの藤田です。
ラストクロニクル発表からはや3ヶ月。いよいよブースターパック発売まで20日を切りました。第一弾の開発自体ははるか昔に終わっており(配布スターターやオンライン版のこともあり、時期的には発売よりも相当前にFixさせております)、もはや懐かしささえ感じます。開発スタッフ一同、毎週末全国各地のショップ様のほうで体験会を開催させていただいており、参加されたユーザーの皆様からはありがたいことにご好評いただいております。9月分の配布スターターのほうも、もうすぐ各ショップ様のほうに届きますので、まだ入手できていない方は、ショップ様のほうへお問い合わせください。
先日終了した「ラストクロニクル オンライン」のベータテストのほうにも、多数のご参加ありがとうございました。まだまだUI等、未完成の部分が多々ございますが、正式サービス開始時にはより改善した状態にいたしますので、是非こちらも遊んでみていただきたいと思います。オンライン版に関しましては、公開日が近くなりましたら、また改めてお話をさせていただきたいと思います。
ブースターパックの発売までの間、いろいろ新しい情報をお知らせしていきますので、引き続き公式Twitter(@LC_TCG)や開発ブログをご覧ください。よろしくお願いいたします。