ラスト クロニクル HOME
過去のフレーバー
アビサの突撃騎兵
銀光の道を阻むものは、すなわち邪悪の手のものなり。そして、邪悪は必ずや打ち砕かれねばならぬ!
レオナルド・ダ・ヴィンチ
うむ、あとは優秀な助手と、この異界の物理法則を書き記すペンと紙さえあれば……! おお、大空に描いた人類の夢が、今飛び立とうとしておる!
魔刻告げし黒陽
「見よ、あの黒陽が告げている! 今こそ、メレドゥスの覇道が成される時だと……! いざ立て、闇の時代のために!」~黒覇帝の号令~
雲切り弓の使い手
彼らの矢は、常に敵に見えない高空から撃ち放たれる……なればこそ、ほとんどの場合で必殺の一矢となるのだ。
オルバランの軍議
「古の森の賢人いわく、知恵は力なりと。ならば、力はそのまま知恵でもあろうが。」~オルバランの闘将 粉砕のアグム~
黄昏の銀射手
「あら、狩るのは私で、獲物はあなた。勘違いしないことね。」~高慢なアビサ・エルフ~
青潮の護符
「さあ、水竜舞い踊る海底の幻術を、とくとお見せしましょう!」~長耳の大幻術家 ファム~
邪性の護符
「さあ殿方、私に少しずつその至上の愛を分け与えてくださいませ……ああ素晴らしいわ、最高の夜ね……!」~夢殺の葬送人 メニズマ~
風雷生まれの軍馬
その精霊馬は、いつでも真の乗り手を探している……弾ける雷の手綱を平然と握り、風と見まごう神速に振り落とされない本物の勇者を。
芽吹きの花姫
伸びやかな歌声とともに、そのしなやかな足が踏みしめた場所には、たちまちのうちに若木と草花が芽吹くという。
<<
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
>>