ラスト クロニクル HOME
過去のフレーバー
鮮血王 アシャー
我を呼び起こしたのは貴様か? 英雄ロヴォスの末裔のみに力を貸すと誓ったのだがな……まあいい、血の願いを言ってみろ!
天駆ける神竜妃 テア
「ゼフィロン随一の勇者が、雷に打たれたようにひざまづいた。龍を従えるのに必要なものはたった一つ……剣ではなく愛と、彼女が知っていたゆえに。」~イェルズと妻・テアとの出会い~
赤虹の暴龍群
その時、メギオンの森は沸き立ち、木々の間からは群れをなした赤き破壊衝動の塊どもが走り出た。
聖史の逆理者 ロギナス
ダロスだと……? そんな神の名は知らぬな。このグランドールの理聖将・ロギナスに向かって世迷言を吐くとは、貴様はいったい、どんな最果ての地からやってきたのだ?
時の渡り鳥
「一つの時の環は閉じても、神話は宇宙ある限り続く……今こそ渡れ、渡り鳥。あらゆる壁を越え、想像の翼を広げて無限の彼方へ!」~消えた吟遊詩人が、最後に残した言葉~
ウルド
歴史は繰り返す。過去の過ちも栄華も、全てを運命の織物に巻き取って。
火華の紅忍軍
「我らの影の働きで、神話の結末すらも変えて見せよう……燃やせ、ヤルハンの魂の炎を!」「「はい、ヒバナ様!」」
野生の知恵者 ヴァロン
コボルトの群れの中で、彼は天才ゆえに孤高だった……真に仕えるべき主に出会うまでは。
白黄砂の聖戦士
我らは、大いなるバルドルが地上に遣わせし翼の羽根の一枚……。この神闘場で、後ろを見せるなどあってはならぬ!
波幻の竜人術師
ただ、ミスティカの波はゆらめく……今日も青陽の美しさと、あらゆる水面に宿る魔法の力を映して。
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
>>