ラスト クロニクル HOME
過去のフレーバー
聖砂の大戦術家
戦いの機微と歴史を熟知するがゆえに、彼はティルダナの砂粒の数ほど勝利を積み重ねてきた。
暗雲の海賊団
海賊の中でも ヘインドラの周辺海とレーテの周辺空域をまたにかけるものは、特に性質(たち)が悪い。海賊本来の貪欲さに加え、殺しても死なない不死身さを併せ持つのだから。
極海の宝声 アイネ
冷たい雲と水に覆われたメルク氷海の中には、寒さとは無縁の奇跡の島があるという。それを凍てつく極風や外敵から守るのは、セイレーンたちの歌声だということだ。
バステト
命と魂を守るだけでなく、彼女はときに、それを気まぐれにもてあそぶ。そしてどんな悪戯も、思いのままに楽しむのだ。
火魂を秘めし小竜
竜の住処を通り抜けようとするなら、彼らを決して怒らせてはならない。
巨大成長
「虎をもひと呑み、象をもひと掴みにする鳥ってな~んだ? ……答えは、でっかく育った大鷲(わし)さ。」 ~メギオンのなぞなぞ~
ホーリーゲーター
「食われたのではない。捧げられたのだ。」~ゼルバの砂神官たちの言い回し~
氷炎を統べるもの ゼ・オム
ノウゴロスに住む精霊たちの王は、不思議な力を持つ古き一族の末裔だ。彼らの先祖は遥か昔、とある別天地からレムリアナにやってきたのだともいう。
邪夢の神託官
さあ、我が神のためにご寄付を……そうすれば、我らがあなたの仇敵のもとに、悪夢の使者を遣わしましょう……。
密林の餓狼
ぐるるる……その唸りは、たった一言で野生の掟を表現する。
<<
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
>>