ラスト クロニクル HOME
過去のフレーバー
天雷の竜騎神 イェルズ
「その名は、ついに新たなる響きを帯びてゼフィロンの空に轟いた――そのとき、未曾有の嵐と雷がかの地の全土で荒れ狂い、新たな神の誕生を称えたという。」~「神統記 譲雷の章」より~
魔眼の大予言者
未来を覗いたとき、希望ではなく絶望が見えることもあるのだよ。
剣山の鷹匠
剣山で生きる部族の間では、良き狩人は、良き戦士でもあるのが当然のことだ。
虚無の破証印
「沁みわたる闇は、神無き信念を新たな時代の証とした。」~「神統記 異端の章」より~
幻影剣士 アスカ
影に形がありましょうか……わが幻影の剣は、変幻自在。呼び出す影武者次第で いかようにも太刀筋を変えまする。
鬼神酒の大族長 ジルオーラ
彼女の酒蔵で一番の宝物は、疑いなく魂を燃やす鬼神の火酒だ。ただしその一口には、不死の祝福と同時に、もれなく死んだほうがましな二日酔いが付いてくるが!
瑠璃羽騎士団
大いなるヴェスの意志が、どこかでこの戦いを見守っているはず……蒼穹と光の下ならば、我らは決して破れはすまい。
水波の神証印
「散りゆく波濤は、帰還せし魂を新たな運命の証とした。」~「神統記 蒼世の章」より~
ベルシ森の闇狩人
闇を統べるにふさわしきは、ロジカの残党や黒太子にあらず……この呪雷の矢とともに、傭兵女帝の名を思い出すのだな!
大風の掃き清め
「嵐とそれに続く静けさが必要だ……神聖なる儀式の前には、必ずな。」~嵐王選びの神儀官~
<<
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
>>