ラスト クロニクル HOME
過去のフレーバー
食らい尽くす狂い噛み
その老狩人は、生涯に百八匹の餓狼を狩る誓いを立てている。彼は地図から消えたとある村の生き残りで、村人の数は、彼を除くとちょうど百八人だったそうだ。
天啓の聖霊
「このグランドールでは、世界の神秘や信仰の真髄についてのひらめきは、すべてが神の贈り物です。ええ、もちろん例え話などではありませんの。」~慈光の聖者 トエト~
覇王拳神 ベルカ
「その日、ガイラントの大地に沈まんとする赤き陽を、気高き闘気が押しとどめた。」~「神統記 承地の章」より~
夢神のお告げ
イースラでは、眠りの世界に子供の魂が遊ぶとき、まれに未来を覗き見ることができるという言い伝えがある。
屑溜め沼の斥候隊
例え偵察任務の合間でも、めぼしいものを見つけたらなんでも持ち帰るのが沼リャブーの習慣だ……ポケットがなければ、頬袋がある。
理に目覚めし俊雷
この槍が命を貫くは一瞬……ですが理への目覚めは、我が生涯を貫き通すものとなりましょう。
プラトン
魂のかたちはさまざまだ。だが、私は思いめぐらす……どんな魂であれ、それは永遠なる真実の、変容した一形態にすぎぬのではないかと。
ヴァイスシューター
光あれ、とヴェスは言われた……その姿と力が失われても、私の矢はきっと、永久に消えぬ意志の輝きで、我が軍勢の行く道を照らすでしょう。
新世の導き
「やがて、運命の流れと魂の意志がひとつになろうとしたとき、海上に大いなる予兆が現れた。」~「神統記 蒼世の章」より~
ロジカの狩猟機械
誰かの存在の可能性を摘み取るのに、彼らは最も適任だ……欠片ほどの遠慮も躊躇もしないのだから。
<<
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
>>